mardi 7 octobre 2008

男の子の浴衣(ゆかた)

皆さん、おはようございます。

衣類(いるい)は夏(なつ)休(やす)みに何を着(き)ましたか。
アレクサンドルちゃんは浴衣(ゆかた)をきました。とてもべんりで、かいてきです。
本物(ほんもの)の日本の浴衣です。きれいですね。


衣類(いるい): vêtements
本物(ほんもの): authentique

4 commentaires:

いしい a dit…

うわ~、アレクサンドルちゃん、すご~くかわいい~!!

この浴衣をどこで買いましたか。フランスで買いましたか。

フレデリカ a dit…

その浴衣は買いませんでした。
日本から来ます。
それは私がてんま先生にもらった誕生(たんじょう)のプレゼントです。

marikoda24 a dit…

おだまりこです. どうぞよろしくおねがいします!そのしゃしん,とてもかわいい!!!日本へ行ったことがありますか.

フレデリカ a dit…

まりこさん、今晩は。
あなたのコメントはどうもありがとうございました。
日本へいつも行ったことがありませんが、行きたいです。